Yuria&P-story物語*~6/7(日)まで* /ファッションショー

Yuria & P-story 物語

「プレゼント」




neko.jpg

「あの子はどうしたら、ふりむいてくれるんだろう?」


tori.jpg

「森のなかで出会った、かわいい女の子。でも…ネコなんてきらいかな。
赤い鳥もいつも見張ってるし…」


「でも、とっても大好きだから何か素敵な物をプレゼントしたいんだ。
でも何をあげたらいいんだろう。」



kuro.jpg

「私、知ってる!その子はすてきなブレスレットを探していたわ。」


kai.jpg

「こんな桜色のビーズがついた、キラキラしてるのを。
リボンがひらひらしているの。」


hadaka.jpg

「ボク達もその可愛い子知ってるよ!」



shiron.jpg

「あの子は白いチュールがついた素敵なネックレスを探していたんだよ。
ボクら、知ってるもん!」

「こんなふわふわした、キラキラした、とっても美しいやつさ!」


san.jpg

「わたしたちは姫にお仕えしているものです。
姫は、パーティ用のロングのピアスを探しておりました。」


pia.jpg

「銀のレースがついた、とってもきゃしゃなのを…
歩くと揺れるのを探しておられました。」


fuku.jpg

「ラララ~♪わたし達は森のコーラス隊。
わたし達も彼女のこと詳しいわよ*ララ~♪
彼女は、P-storyっていうブランドのアクセサリーが好きらしいわ*ララ~♪」

「ぴーすとーりーってなぁに?」


end.jpg

「素敵なハンドメイドのアクセサリーよ*
ヴィンテージビーズも織りまぜて作ったアクセサリーは他ではない素敵な雰囲気なのよ*」

「6/7まで、FORTUNAという店で売ってるらしいわ!
ネコさん*早くでかけたらきっと良いプレゼントが見つかるわ****」

「昨日のファッションショーでも使われたらしいよ。ふわふわしたネックレス。」

「しかも!ワタシ達やボク達にも、会えるんだよ!
Yuriaさんという可愛い女性が作ってくれてるんだ。いろんな生地でできてるんだよ。
ふらんすの生地とか、ボタンとか…」

「じゃあ、行ってみるね!はやく、あの女の子の喜ぶ顔がみたいんだ…」

トットコト~~


END


ブレスレット9800円
ネックレス15800円
ピアス   7800円 (全て、P-story)

お人形たち  (Yuria ) 
(全て完売致しました。展示は6/7までご覧になれます。気絶しそうな可愛さです!)

P-story ホームページ  http://buni-deco.jugem.jp/

Yuria 手芸店ホームページ http://www2.odn.ne.jp/yuria/


****************************************

fa.jpg

「Nuit blanche envoutante」

2009年5月30日(土)
FORTUNAとgraspの初の合同ファッションショーを開催致しました*

沢山の方々に見守られて、とても楽しく、本当に充実した会となりました。
いつも、皆様の暖かさを感じます。

こういう環境にいられる私はとても幸せ者です!
優しく美しいお客様にも囲まれて…***(泣)

グラスプさんとも、一緒にできたのもとても楽しかったです。
コラボは初めてでしたが、
いろいろ発見があり…またやりたいね!と誓いました***


詳しくは写真が揃い次第、ブログとHPにてアップさせて頂きます。

今回もご協力して頂いたの方々,
雨のなか、いらして頂いたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。


感謝をこころより、申し上げます。


FORTUNA 只野 薫





  1. 2009/05/31(日) 12:49:01|
  2. 未分類
次のページ