7/24FILのイベント「Beauty ×art ×music」の報告

7301.jpg

前日からの雨がウソのように
晴れた7/24。

ミエルさんのお菓子や、
M8Mフラワーさんの生け花、

さらに蒲原みどりちゃんのイラスト展で
会場は華やかに…

ウラツボさんはずーっと忙しくて
大人気!

JDパリス&カミヤのメイクコーナーで、
美人がより美人に****
外でカットする場面も!?
みわ婦人もさらに美人に!

カラーセラピーは、
すごく丁寧に説明していて、
作ってもらったブレスレットにも
みなさん大満足みたいでした***

ROOM11さんが
アジアリゾートのようでした!
リラックス****


7302.jpg

夜の部は、またまた盛り上がりました!

ウクレレの「あいとまこと」さんの
ウクレレとは思えないスウィングジャジーな曲に
会場は湧きました***
可愛いカッコいい!


そしてなぜか最後は山口百恵の
「ロックンロール・ウィドウ」!
なぜ!!!?ウクレレで!?
盛り上がり立ち上がって弾くまことさんの
眼鏡が曲に合わせて落ちた時には、
会場も沸き、神ワザを感じました**

そして写真の
ふかまちかずひこトリオさん。

素敵な大人のボサノバトリオです。
名曲でしっとり…大人の魅力で目がハート***
と思いきや、
突然、美しくふんわりとした若本かおり嬢が
アタマでパンデイロを
叩き続けるシーンも!!

なんだかすっごく盛り上がりました!!
お客様も、ROOM11さんが炭焼きで焼いた
ソーセージをさかなに、
ビールが飛ぶように売れて行きました。

7303.jpg

夏ですね~~~****
私もタケチャスレコードさん、おすすめの
ドライブ用CDを購入して、さらに大満足!
タケチャスさんのセンスはバッチリでおすすめですよ~***

このように
夏の夜はふけました…是非また
祭りしたいです~~~***

たくさんのお客様、
スタッフ、出演者の方々、
そして、
場所やいろいろなお助け、
ROOM11の最高に優しい素敵夫婦、小島夫妻、
本当にありがとうございました****

是非、HPの制作はROOM11さんで!!
(現在のFORTUNAのも、ROOM11さんです~~*)

楽しかったです~~~*****
ありがとうございました****
  1. 2010/07/30(金) 20:02:36|
  2. 未分類
次のページ