「きれいのひみつ」メイク&カラー トークショー



昨日7/18に行われた、
メイク&カラーのレクチャートークショーの模様です。

たくさんのお申し込みがあり、
お断りするぐらいの人気でした!

メイクアップアーティストの
鈴木晶子さん。

パーソナルカラーの
古池由美子さん。

ふたりとも、札幌を代表するような
センスと技術を持ったプロフェッショナルです。



メイクアップの鈴木晶子さんの
レクチャーでは、眉毛の書きかたから、
マスカラのマル秘テクニックなど、、
お客様から歓声があがるような
内容でした!





パーソナルカラーの
古池由美子さんは、
さらにお客様のカラーを診断した後、

2パターンのコーディネートを
スタイリング。

可愛らしいレトロスタイルと
ちょっとモードなビビッドカラーの
コーディネート。

あまりの変化に、
写真大会になりました!



変身後のお客様。
パリジェンヌのように
可愛らしいです!

鈴木晶子さんと
古池由美子さんの素晴らしい
トークショーで、
たくさんの方の笑顔が見れました!


また開催したいと思っていますので
是非ご参加くださいね。

来てくださったお客様、
鈴木晶子さん、
古池由美子さん、
モデルのあこさん、
本当にありがとうございました♡


  1. 2014/07/19(土) 13:30:16|
  2. 未分類