FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1F 「光の庭」ストーリーがあるチョコレート

.
.
.
.
⚜️ストーリーのあるローチョコレート⚜️.
"Mulher" ムリェール.
Natural Cacau Row Chocorate.
.
芳醇なアロマの味わい。通常のチョコレートにはない、力強さを感じるでしょう…!.
.
このローチョコレートは、アマゾンの熱帯雨林と太陽の光でしっかりと発酵したカカオ75%、日本のキビ砂糖25%だけで作った貴重なものです。.
.
このチョコレートが生まれるには、ひとりの札幌の女性がブラジルへの感謝の思いからはじまりました。10年という歳月をかけて貴重なカカオをフェアトレードで輸入しています。.
.
カカオ栽培はブラジルのアマゾン在住 の日系二世の梅澤保司氏、チョコレート製造は石狩市在住のカカオ鑑定士 佐藤有希子さん、輸入販売は札幌在住の若本香織さん、この3人だけで大切に作られています。.
.
梅澤農園は、アマゾンの熱帯雨林を再生しながら「森林農法」を実証している農園。そこから自然栽培のカカオを輸入しています。.
.
大切に作られた希少なチョコレート。アマゾンからの自然と人のエネルギー、そして他にはないチョコレートの美味しさを感じてくださったら嬉しいです…!.
.
大切なものを
大切に味わって欲しい…
そんな思いが込められています。.
.
3/10から「光の庭 Le jardin de lumiere 」にて発売。.
20個限定 1500円 (税込).
.
★「光の庭 Le jardin de Lumière」.
札幌市中央区南2条西2丁目10-6 1F.
電話011-211-00199.
Open12:00~19:00.
.
.
  1. 2018/02/11(日) 07:30:26|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。